今日はお買い物 | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は雨から晴れ。

お天気の急激な変化は咳喘息にはキツイ。。。






今日はお買い物に行ってきました。

お米とかね、大物も買って。

あと探し物があってね。。。







ドラえもんのぬいぐるみなんですけど、いくつかお店回ったけどなかった。。。

母に買ってきてほしいって言われて。

ベッドに置きたいんだって。

楽天でも探したけど欲しいサイズが欠品してたり、納期が遅かったり。

まぁちょっと無理のない範囲で探してみます。

(見つからなければそれでいいので)















C1000のクエン酸のドリンク、先日飲んだら良かったので何本か買ってきました。

疲労感軽減したい。














あとはカフェインレスのインスタントコーヒーと、
















髪と頭皮用に日焼け止めミストを買ってきました。

ムーミンパッケージでなぜかお安くなっていたんですよね〜

今は新しいパッケージなのかも。







あ〜柏餅買うの忘れてしまった。。。
















今朝のお茶はカレルチャペックのワンダーアップル。

良い香りで癒されます。






は〜

ちょっと疲れました。

午後はのんびりしたい。

では。