懐かしい味の泉屋ねこ缶クッキー | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は雨。

ちょっと肌寒い感じになりました。







雨の日は体調が↘︎

で、昨日の疲れもあってゴロンゴロンとしております。














今朝のお茶はルピシアのタイガーヒル・シュープリーム。

ポットで淹れました。

うまし。














先日購入してきた泉屋のねこ缶、開けてみました。















カワイイ〜
















カワイイ〜
















昔そういえば泉屋のクッキー、頂き物で家にあったりしていましたね。
















お味も昔懐かしい味です。

硬〜いクッキー。







このねこ缶は第二弾のようで、また新しいねこ缶が発売されたら買っちゃおうかな😋

(1620円でした)







泉屋ねこ缶








皆さま寒暖差ありますのでご自愛ください。

では。