今日は病院をハシゴ | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は晴れて暑いですね。






今朝のお茶は、















カレルチャペックのガーデンパーティー。

マグの茶渋が気になる。。。

元気になったら漂白剤でキレイにしますわ。

(今ニオイで咳出ちゃうから)








今日は病院をハシゴしてきました。

婦人科(薬のみ)

呼吸器内科(せき外来)







予約の時間が2時間弱離れていたので、時間つぶしにブラブラ。







スリコで吸水アームバンド買い足したり、ダイソーを見て回ったり。。。

もっと体力があればな〜
















スタバで休憩。

暑かったんでブラックアイスティーとお昼近くて小腹が減ってバームクーヘンを。

ちょっとどちらも好みではなかった。。。







で、時間が来たので呼吸器内科へ。

色々検査、レントゲンを撮ったり採血したりして、結果は。。。















肺機能に異常はなし。

肺年齢若くてビックリ。

喘息にも移行しておらず、咳喘息の軽いもの。

ですって。

その割に咳しんどいんだけど。。。







20分(長っ)ネブライザーをやって終了。

ネブライザー効果てきめんで楽に。

薬は気管支拡張剤が処方されました。

吸入薬と経口薬。

とりあえず1ヶ月続けてまた再診です。







終わって買い物して帰宅したら14時。

お昼ごはんに、














ケンタッキーの1100円パックを買ってきました。

オリジナルチキンとビスケット➕ポテト。

ビスケット久しぶりに食べたんですけど、トースターで温めようとしたらかなり柔らかくて。。。

こんなだったっけ?







は〜疲れました。

でも肺はなんともなく、大したことない(しんどいけど)ってわかってホッとしました。。。








皆さまもお身体お気をつけて。

では。