クオッカいつか見てみたい | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は晴れ間ありの曇りかな?

風が強い。

昨日は暑かったですね〜

今日は過ごしやすそう。







今朝のお茶は、
















カレルチャペックのダージリンを淹れました。

初めてかな?カレルのダージリン。

ザ・紅茶!って感じで美味しいです。

アフタヌーンティーで買ったカップ&ソーサーを使用しましたよ〜







昨夜は良く眠れました。

ここ何日か寝付けなかったり、咳で起きちゃったりしていたけど大丈夫でした。

でも今眠い。。。

昨日の疲れかな?







昨日時間潰しにブラブラしたらお買い物しちゃいました😓

お買い物したものをご紹介しますね。








ブルーブルーエにて、















WPC.IZAのコンパクト晴雨兼用折りたたみ傘です。

IZAというのはメンズ向け商品らしいんですが、小さくて持ち歩きしやすそうなので選びました。

色は外側がオフホワイト、内側は黒になっています。

他にはベージュ、グレー、黒がありましたよ。







昨日は暑かったんで、タグを切ってもらってすぐ使用。

たたむ時にちょっと手こずるんですが。。。

まぁヨシ!















クオッカのタオルハンカチ

レアアニマルのシリーズがブルーブルーエにあって、マヌルネコとチベットスナギツネは持ってたんです。









(去年の)








毎年アニマルが変わるのかな?

昨日見たら、マヌルは変わらず(色は違う)、ハシビロコウ、キーウィ、クオッカになっていたので、クオッカを購入しました。








クオッカ、日本で見られるのは埼玉の東松山市の動物園だけみたい。。。

ちょっと遠いな〜








そして病院が終わったあとに北野エースで、

















山形の納豆と佐賀のさつま揚げ。

特にこのさつま揚げがごぼう入りで、ちょっと甘めなんだけど美味しくて、夫婦共に好きなんですよ😋







以上です。

もっとゆっくりお買い物したかったけど、帰りのバスの時刻が迫っていたので残念。

まぁ歩き回る体力ももうなかったのもあります😔







早く元気になりたいな〜

今日明日は特に用事もないので無理せず身体を休めてます。

皆さまもお身体にお気をつけて。

では。