吸水アームバンド、いい! | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は晴れ。














今朝のお茶はカレルチャペックのレモニーレモン。

夫にも同じ物を淹れました。

美味しい。








昨日スリコで買った、














吸水アームバンド、今朝使ってみたらすごく良かったです。















開けるとこんな感じです。

(昨日帰宅してから洗いました)

手首ぐらいに装着して洗顔したら、当たり前だけど水が垂れない!

もっと早く買えば良かった〜















使い終わったらボタンとループを引っ掛けて、連結させられますよ〜







もう一組買おうかな〜

洗い替え用に。

色が違うのがあればいいんだけど、私が行ったお店はこの色しかなかったからこれだけなのかな。








さて、明日から今週は色々あるので今日はのんびりします。

お昼ごはんも夫におまかせ。







皆さまもご自愛ください。

無理なさらず。

では。