今日は美容院でリフレッシュ | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は晴れ。






今日は美容院に行ってきました。

白髪染めとカット。

サッパリスッキリ。






終わってから北千住でお買い物して帰りました。


















無印良品週間が今日から始まったので、タオルとレトルトカレーを購入。

すごく混んでいたのですぐ退散しました。














ゆのたにでおにぎりセットを買って、







成城石井で韃靼そば茶と、















ハムステッドのアールグレイ。

友達の家の方に置いてないと聞いたので、北千住店を見てみたらあったんで買ってきました。

次に会った時に渡します。















韃靼そば茶、お昼におにぎりといただきました。

美味しかったです。







成城石井ではこの他に見切り品の焼き鳥とか買ってきちゃいました。

もう最近ご飯作る気が起きなくて。。。


















ユニクロでチャリティーTシャツも購入。

養老先生のまるとムーミン。

私が行った店舗はあまり種類置いてなかったです😓








帰宅したら転院先の病院から当日提出する書類などが届いていて、さっき記入しました。

入院中の目標や希望って欄があるんだけど、何を書いたらいいのかさっぱりわからないよ〜







それと今居る病院のレンタルの費用(パジャマとか)の請求書が来たんで、コンビニで払ってきましたわ。。。







まぁ今日は少し気晴らしの外出が出来ました。

疲れは溜まってるけど。

早く元気になりたいな〜






皆さまお身体お大事に。

では。