アフタヌーンティーリビングでカップ&ソーサー | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は晴れ。

風が強いです。

昨夜も風がうるさくてよく眠れませんでした〜







で、今日は美容院でした。

スッキリサッパリ。







で、色々お買い物してきましたよ〜








アフタヌーンティーでカップ&ソーサーを1客買いました。

自分用です。















たまにはマグカップでなく、カップ&ソーサーで紅茶を飲む、その時間を優雅に過ごすのも良さそうだ、と思っていて。。。







ウチにはお客様用にイッタラのカップ&ソーサーはあるんですけどね、白と黒。

あまりにシンプルすぎてね〜

あとちょっとカップが小さくて。

















で、今日アフタヌーンティーリビングを見たら、カップ大きめでぽってりと可愛らしいのがあったんで、即決して買いました。








私は存じ上げなかったんですが、ロンドンを拠点にされているスイーツアーティストのKUNIKAさんという方とのコラボレーションした商品だそうです。








来週はCat's Nap Timeの第10弾も始まるし、また見に来なきゃな〜








そしていつかバーレイを買いたいな。

アフタヌーンティーの公式サイトで今は取り扱いがあって買えるんだけどね。。。

ちょっとまだ。
















そして北千住のマルイに移動して、地下の宇豆基野で焼き鳥弁当をお昼ご飯に買いました。

持ち帰る時に片寄っちゃって、見た目が😓

本当はもっと綺麗なんですよー!

そして超美味しかったです。

(鶏好きゆえ)

ペロリ賞😋















夕ご飯作るのも面倒で、お惣菜の五目あんかけハンバーグも購入してきました。

美味しいといいんだけど。

(夫のお気に召すかな?)







カルディにも寄ったんだけど、欲しかったひにゃあられは置いてなかったです。。。

また続きは明日お送りしますね。

では。