グローバルワークのブラウス | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日も晴れ。

暖かくなりましたね。







今朝のお茶は、
















おーいお茶のほうじ茶。

安定の美味しさ。








お昼前には、
















カレルチャペックのカレルアイス&ホットを淹れました。

うまし。







先日、ドットエスティでネット購入だと20%ポイント還元という企画があったのと、500円分ぐらい期限が切れそうなポイントがあったので、
















グローバルワークのサラサラリラックスブラウス長袖の黒を購入しました。








昨年半袖を買って気に入ったので、長袖も春先にいいかと思って。







一つ難点は、

シワになりやすい

ことなんですけど。。。


 





洗ったら絶対要アイロン。

要当て布。







着心地が良いので、まぁそれは仕方ない。

妥協。







半袖は夏場涼しく着れて重宝しました〜

また発売されたら買おうと思ってます。

去年はネイビーを買ったので、何回も着て洗ったから色がさめちゃってね。。。

濃い色は1シーズン限りかな。

(私が着過ぎかも)








明日暖かかったら長袖ブラウスをコートの下に着て出かけたかったですけど、明日からまた寒くなるようなので残念。







皆さまも寒暖差お気をつけて。

では。