ブルーブルーエの店頭で一目惚れ | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。
今日も晴れ。
ちょっと寒いです。














今日のお茶はカレルチャペックのアールグレイ。

とても香りが良いです。








さて、昨日してきたお買い物なんですが。。。

また可愛い仲間が我が家に増えました。















ブルーブルーエの店頭に並んでいて、

目があった瞬間に、

あ、買おう

連れて帰ろう

って思いました。







ブルーブルーエのオリジナル

ぽちゃねこシリーズだそうです。

(他に5種ぐらいいましたよ!)







ちょうど18日まで店舗で2点以上お買い物をすると10%オフっていうのをやっていたので、より購買意欲を刺激されました。。。
















猫又チョメ様と同じ緑色のお目目だったしね。








何気にキジトラのグッズってないんですよね〜

大体茶トラ、たまにサバトラ。

まぁチョメはキジトラでもトラが少なめだったから似てる猫グッズはないかな。。。









「オレの方がカワイイ」







ソウデスネ。

チョメが一番。

リビングに置く場所が無いので、

夫の部屋にそっと置いておきました。








あとは、
















猫ちゃんの箸置き!

へそ天とアンモニャイトを買いました。

三毛の香箱座りと黒ののびもあって、ホントは4種全て買いたかったぐらいどれも可愛かった。。。








帰宅した夫に見せたら即へそ天を取られました。

(まぁどっちがどっち使ってもいいんだけど)

ついにシャアザクの箸置きから卒業するみたいです。








最後に、















ながらほっとアイマスク

目の所が開いているタイプですね。

つけたら面白そう。








最近は猫の日に関連して猫グッズを置いているお店が増えましたね〜

猫好きには天国&悩ましい。。。







皆さま良い週末をお過ごしください。

では。