ミッドタウン八重洲と茶寮都路里 | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は雲の多い晴れ。






今日は友達と会ってきました。

友達のリクエストでミッドタウン八重洲に行ってきましたよ〜













2階にあるフードコート、ヤエスパブリックでランチ。

オルソーという台湾料理のお店で鶏肉飯セットを頼みました。







ジーロー飯と、


ワンタンと、


スープ





がセットで千円でした〜

美味しかったですよ。

フードコート自体がまぁオシャレ空間でしたわ。






なんとなくこの年齢(アラフィフ)になると、やはり自分の健康や老化、親のことなどが話の主体にはなりますわね。。。






で、特にミッドタウン八重洲に興味を引くお店はなかったので😅

大丸に移動!






10階の茶寮都路里で、














宇治パフェを食べました。














友達はほうじ茶パフェ。






誕生日だからって友達が奢ってくれましたよ〜

嬉しい。

心の友よ。。。






その後混んできたので、下の階に降りながらブラブラ。

デパートが久しぶりすぎて楽しかったです。

購入したものはまた明日にでもご紹介しますね。






喋り足りないけど、15時すぎに解散。

しぶしぶ帰宅しました。。。






で、来年の春に四国に旅行しようって言ってたんですが、ちょっと行き先変更して福井になるかも?!

友達が恐竜博物館に行きたいんですって。

私も恐竜は好きだし、新幹線も延伸するし丁度いいかもしれませんね。






は〜

今日は楽しかった!

では。