大丸東京店でお買い物 | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は雨が降ったりやんだり。

身体が重だるい〜






さて、昨日大丸で購入してきたものをご紹介しますね。














豊島屋さんの鳩サブレー















4枚入です。

なんか無性に食べたくなっちゃってね。

買ってきました。

 





お隣がクルミッ子の鎌倉紅谷さんで、チラッと見たらもうクルミッ子は全てお品切れでした!

15時近かったからかな。。。

早く買わないとないって聞いてたけど、人気ですね〜

とにかく大丸のお菓子売り場はお土産かな?大量に買ってる人が多かったです。






そして催事コーナーの、














菓子屋shirushiさんのレモンケーキも購入。

レモンケーキ好きなので、試しに1つ買ってきました。

銀座にお店があるようですね。







あとは9階の生活の木で、














ネムリラ ピロースプレー シトラスと、

リツエアクベバ精油3ml






ピロースプレーは友達が使って良かったと言ってたので試しに買ってみました。

更年期対策。






リツエアクベバ(舌噛みそうな名前!)は、

疲れた心を癒して前向きにしてくれる効果があるそうなので、試しに小さいサイズを買ってきました。

レモングラスの香りに似ている爽やかな香りです。

まぁ。。。更年期対策かな。







ウチの方に生活の木のお店がないので行けて良かったです。







と、こんな感じでした。

今日は鳩サブレをオヤツにいただこうと思ってますよ。

では。