プリプリプリプリ。。。 | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは〜

今日は晴れ。

暑いです。

いつまでこんな暑いのよ。。。







昨日は午前中ちょっと具合良くなかったんですが、午後晴れてきたら元気になってきました。

今日も元気です😊

やっぱり気圧の変化かな。







今日はちょっと腹立つことがあってね。。。

携帯ショップで。

コンニャロ!コンニャロ!

(脳内猫キックよ!)








「プリプリプリプリ💢」






このチョメと同じ顔しちゃいそうだった。

大人だから我慢したよ。。。

まぁ帰宅してから自力で解決しましたわ。






帰りにマックに寄って、














プリプリエビプリオと

(奇しくもプリプリつながり)














七味香る牛すき月見

チーズ抜き

を買って帰宅しました。














普通の月見バーガーとは全く別物ですね。

甘辛味だけど七味が効いててちょっとピリッとする感じ。

美味しいんだけど私はやっぱり普通の方が好きかな〜






プリプリエビプリオも美味しかったです。

ちょっと衣が厚い感じだけどね。

エビ好きなんで。







さて、明日は友達と会ってきます。

楽しみ楽しみ。

では。