おばさんもカワイイものがお好き | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今は晴れ。

室内30度超えたのでクーラーつけました。






今日は起きた時からちょっと調子悪くて。。。

気圧と更年期と季節の変わり目かな〜

無理しない、無理しない。






先週誕生日だった私。

プレゼントを貰ってまして。

(自分で買ったんだけど)







ウチにカワイイ新入りが入りました!














チンチラのぬいぐるみ。

可愛くて癒される〜






グレーの子と白の子と選べなくて、両方。

ブルーブルーエという雑貨屋さんで買いましたよ〜

(私はネットストアで購入しました)







以前買ったウミウシのぬいぐるみと一緒に並べて飾ってます☺️














あとはワールドパーティのビニール折り畳み傘。

ミュージアムアンブレラ

クリムトのフラワーガーデンです。















こういうポーチに入ってます。

(折りたたんでスナップで留めます)














柄はこんな感じ。

他にゴッホのひまわりとモネの睡蓮がありましたが、緑色が好きなのでクリムトにしました。






去年かな?

自動開閉のkiuの折り畳み傘を買ったんだけど、重くて持ち歩く時に負担で。。。

便利なんだけどね。。。特にバスの乗降時。

絶対これから降る!って日はいいんだけど、天気予報で念のため折り畳み傘をお持ちくださいって日は軽い方を持とうと思います。








「オレの方がカワイイ」






チョメ様が一番ですよ。







では。