順位なんかいらない✋ |  西田スガオ 芸術と武道と日常生活を語る  

 西田スガオ 芸術と武道と日常生活を語る  

地球は生きている。その地球に生まれ、生かされ生きる。

合気道を中心に武道と芸術で感覚を錬磨し、自己の気持ち等をあるがままに表現することを目指して活動します。

アクセスがほとんどないブログへようこそ。

 

ありがとうございます。

 

地球は止まることなく動きます。

 

時は過ぎ 今ここに」このような気持ち、感覚で生かされ生きています。

 

2019年、制作中の作品です。大自然をテーマに描き始めました。
 
立て横、位置を変えて見ると感じが変わります。
 

今、気がつきました。同じ作品をわざわざ動かして撮影してる。なんと無駄なことをしてるのか?
カットしようと思ったけど、止めた。
遊びだ。遊びごころですよ⁉
この作品。大分、手を加えました。そのうち、公開します。
 
 
三木市美術展 古代遺跡「アクロポリス」
奨励賞でした。
評価なんか気にしなくてもいいんだけど。