ネット選挙は結果に影響する? |  西田スガオ 芸術と武道と日常生活を語る  

 西田スガオ 芸術と武道と日常生活を語る  

地球は生きている。その地球に生まれ、生かされ生きる。

合気道を中心に武道と芸術で感覚を錬磨し、自己の気持ち等をあるがままに表現することを目指して活動します。

ネット選挙は結果に影響する? ブログネタ:ネット選挙は結果に影響する? 参加中
本文はここから

おはようございます。
ネット選挙は結果に影響する?


しないと思いますよ。

結果がわかったあとで、今書いてるけど、結局投票率もダウンしたしね。

前にも書いたけど、ネット選挙は、候補者の画像を見なければお話にならない。

見ると膨大な時間を費やすのですよ。

これは価値判断にもよる。

芸能人と同じように人気のある人は、一般的に言う「視聴率が高い」

投票率が大幅にアップした。

ネット選挙大成功・・・こんな状態にはならなかった。

それよりも、今回の選挙が終わってから、テレビの放送の仕方が変わったように感じるのは私だけだろうか。