あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

本屋さんに並んでた

堀江さんのご著書



「僕たちはもう働かなくていい」



他の何冊かは

読ませていただきましたが

すみません

コレはまだ読んでいません

なので内容は全く違うのかも知れません



題名に共鳴したので

写真だけ撮らせてもらっていました



堀江さんがこの本の中で

何を語っているのかは置いといて…

わたしが前から思っていた事は



AIにわたしたちの仕事が奪われてしまったら

わたしたち人間は仕事が無くなってしまう

などと

不安を煽る情報もたくさんあるけど



わたしはある意味

それでイイんじゃないかな?

って思っていて

(ハイ!ココから別次元に行きますよ〜)



というのも

そろそろわたしたち人間は

宇宙意識を憶い出す時を

迎えているのではないかと…

硬い硬い岩戸から出て

神意識を取り戻す時を

迎えているのではないかと…

思っているからです



わたしが

サポートさせていただく人たちは皆さま

自分を前面的に信頼して

自分を出して生きて行くと

覚悟を決めていかれています

その意図を聞かせていただく度に

悦びを感じています



純粋さを取り戻し

自分の奥底から湧く欲望に

正直になったわたしたちが

神として立つ事で

本当の神が

姿を表すことが出来る

(ここにも書きました↓)

神さまが姿を現わす時



本当の神とは

何か大きな別の存在なんかではなく

わたしたちというとても小さな

神さまの欠片の集合体なのではないか

そう感じるのです



あ、根拠はないので

丸ごと信じないでね

自分で感じて

自分の魂が喜ぶ事やトキメク事を

最優先にして暮らせば

神さまの描いたジグソーパズルは完成する

全てがきっと上手くいく



もうそういう時代なんだから

抵抗せずに

AIに任せられる仕事は有り難くお任せして

わたしたちは神さま意識を取り戻し

楽しい事

氣持ちイイ事

好きな事

身体が楽な事をしていたらいい時代

そこにもう

来てるのではないのかな?



それがそのまま

AIには出来ない

わたしたち神々にしか出来ない

素敵なお仕事(ビジネス)にも

なるのかも知れません



例えば絵を描く

例えば沢山の恋をする

例えば畑で無農薬の野菜を育てる

例えば音楽を楽しむ

例えば何かに思いを馳せる

例えばカラダが喜ぶお料理を作る

例えば踊ったり舞ったりS♡Xしたり

例えば想いを文章に綴ったり

例えば想いを話して動画配信したり

…などなどなど

それぞれが好きな事

それぞれが氣分の上がる事

それぞれがしたい事



みんなが自分の喜ぶ事をしていたら

戦争なんて起こらないよ



遊んでいるだけで素敵な世界が出来る

「神々の遊び」

それこそ

この地球に降りて来て

本当にやりたかった事じゃない?



義務付けられてるからと言って

行きたくない学校に行って

生活する為だけに

行きたくない会社に行って

届けを出したからと言って

もう氣持ちが離れている人と

ずっと一緒に居るしかなくて

常識の中で生きるしか考えも及ばず

世間体や他人の目を氣にして

言いたい事も言えず

やりたい事も伏せて

ない事にして

見なかった事にして

ずっと我慢して生きる事が

この地球に降りて来て

本当にあなたのやりたかった事ですか?



将来氣分良く生きる為に

何十年も犠牲にして氣分悪い生き方をする

果たして

その先に氣分良い時間は何年あるんだろね?

年老いてから何年間の為の「今」なの?

滑稽よね



まぁ

どちらを選んでも自由だけど

とにかく

起こる現実は

そうなる事がベストだから起こっています

こうならなければ良かったなんてコトは

一つもない

ベストな事しか起こらない

(戦争もある意味そうなのかも知れません

でもそれならそれでそこから何かを学ばなきゃね)



例えそれが

辛く悲し過ぎる事でも

この地球はわたしたち人間の為だけに

存在しているわけではありません



わたしたち人間にとって

マイナスに感じるような出来事でも

宇宙の唯一変わらない真実は

「不変である事」

常に変化し進化し拡大し

発展しています



どんな事が起ころうとも

宇宙からすれば結果良し




宇宙に善悪はない

人間が勝手に自分たちの都合で嫌がって

勝手に悪いことが起こったと

判断しているだけでね



全ては自然の起こり

風が吹いただけの事なのです



ただそうなった



それだけの事に

わたしたちは一喜一憂して

愉しんでいるんです


**********


地球のアセンションに合わせてお仕立てした

新しいサポートMenuです

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください



LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください


*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう


お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました♡

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます