あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として個々の意識改革

土地のエネルギーと経済の活性化を

サポートしています


自己愛が平和を創り

個々の癒しが地球の癒しになる

世界恒久平和のビジョンがそこに視えます

写真は

神社の内側から撮ったモノです

向こう側から皆さん参拝されます

この時の感覚を憶い出して

作っちゃいました



お賽銭箱♡


やっぱりどう考えても

ここに書いた通り

「仕事」という概念がなくなっていて

ブログでなんだかんだ発信して

何かに困っている人を作って呼び込むより

みんなそれぞれ色々あるけど

困っているんじゃなくて

その体験をやりたいだけなんだから



それならもう

「豊かな人」

「与える人」になって貰った方が

早くない?って思っちゃった



お金を払う人を作る方が

じゃんじゃんお金がまわって

世の中楽しくなるんじゃないかって


みんな豊かになっちゃうよね



何が凄いって

こんな事

言えちゃう人がそんなに居ないってコト

貴重だと思う

「無条件で貰ってあげる」って言える人

まだそんなに居ないと思うから



地球のお金は誰かのモノじゃなくて

みんなのモノ

地球の外へは出て行けない

何処にも名前書いて無いし

今お財布に入ってるそのお金も

別にあなたのモノだという確証はない

悦びと軽い波動で

使って流れて初めて役立つモノ

「お金」って不思議だよね♡



ブログをシェアしてくれたり

いいねを押してくれたり

コメントとか頂いたら

とても嬉しいです♪



でも

お賽銭「も」

貰って生活したい♪

って思っちゃったから

そうします



そう言えば

過去にこんな記事書いた事もあったな〜

わたしこの度、神社になりました

その時は「わたし何言ってんだろ」って

思ったけど



それがかなり

リアルになって来ています

こちら側はただ在るだけ

そこへ人が勝手に来て

お参りして

勝手に何かを感じて

癒されて清々しい氣持ちになって

また現世に還って行く

そんな神社のイメージ



なんだかもう

後戻り出来ないな…

縁もゆかりもないところに

意味も分からないお金を流す事で

縁もゆかりもないところから

意味も分からないお金が入る

そんな事現実化しちゃったら面白い



そしてそれをまた流して循環させる

貯めるより使った方がお金も人も悦びます♪

わたしも散々して来たけど

みんながそれを体験したら

みんなが潤うよね




ブログを読んでくださり

面白い!

イイね!って思ったら

お好みの額を下記の口座に

悦びで入れてみて♪



そして何か良い事あったら

シェアしてね



そんな事があってもイイと思って

こんな事を書く事も

自分に赦しちゃいました



そしてこのお賽銭に関しては

なるべく多くの人に体験してもらいたいから

全国から入れて頂けるように

ゆうちょ銀行にしました

ゆうちょ銀行に

口座があったらの話しになるけどね

でも

手数料も周り回って誰かの豊かさになるから

そこも概念変えると良いかもよ♪


**********


ゆうちょ銀行


記号  10230


番号  63656991


アシダ ナオコ


いつもありがとうございます♡


*********


意識変革プロジェクトmenu

光のセッション

性と愛のプライベートセッション

宇宙理論による神さま経営

Blessing Infinity


自分を知りたい

自分と向き合いたい

本当の自分を取り戻すと決めた時

逢いに来てください


あなたの純粋性を憶い出し

そんな自分に素直に正直に生きたいと思ったら

タイミングです


**********

地球のアセンションに合わせて

地球に住むわたしたち一人一人の

目醒めが必要です


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、繋がってください

ピンと来たら

その感覚に素直に正直になって

各種menuにお申し込みください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となってください

憶い出してください


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

Facebookでも繋がって頂けると

嬉しいです


*************


愛の托鉢ワークという試み

応援したい

お金を祓いたい

スポンサーになってもイイ

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました

あなたが氣分のイイ金額を入れて

流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり

世界に循環します


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・非常識な恋愛相談

・ツインレイ

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます