じぶんを深く知る事で
宇宙との繋がりを思い出し
現在【宇宙的思想家】
【ライトワーカー】として
宇宙意識をお伝えしながら
『自分らしく在れる社会』を目指しています

そろそろ「魂が悦ぶ生き方」に
パラダイムシフトを起こしませんか?
1人1人が魂が癒される時です
個の癒しが地球の癒しに繋がる
世界恒久平和へのビジョンが視えます

{0484942D-D746-4D02-AB20-B54E04B3786E}


『わたしこの度

神社⛩になりました』


わ〜

言っちゃった言っちゃった〜

ちょっと恐れ多いかな〜とも思ったけど

湧いたから表現します






普段やっている事と

これからどんどんやりたい事を想うと

本当にそんな氣がして来て

鳥居のコチラ側から来る人を待つ感覚






わたしはカガミを持ってあなたを待つ

そのカガミは本当のあなたを映し出す

セッションしているうちに話すだけで

「カガミ」の真ん中の「ガ」(我)に氣付く

その「ガ」(我)は後付けのモノで

あなたが育った環境や体験により少しづつ

信じ、思い込み、刷り込まれたモノ

本来のあなたのモノではなかったと氣付き

そろそろ手放すタイミングが来たあなたは

その「ガ」(我)を

自ら「もう要らないよ。ありがとう♡」

と手放し「カミ」に戻る








神人一如♪








その「ガ」(我)は「エゴ」や「自我」とも言い

今までその環境で生きる為に

必要不可欠な価値観だったはず

今までわたしを護ってくれてありがとうと

手放して行く

全ての答えはあなたの中に…


{7CF5016E-A162-4B22-A3DA-A348C8132FD5}(高千穂の大元の秋元神社)


わたしのオリジナル

【玉ねぎの皮剥きメソッド】は

そのままそっくりそれを施していて

生まれてから刷り込まれた

沢山の法則や方程式を

玉ねぎの皮を1枚1枚剥いて

解いて行く事で

あなたの魂が

本来の純粋さと美しさを取り戻す

本当に最後まで剥き終わると

そこには何も無い

「無」が、在る






その「無」は全体であり

全体の一部の表れの1つが

自分であった事に氣付く


{2CE49F4A-8ECD-49D3-AA67-0A089596D6AD}

わたしの価値観や感覚を
お伝えするモノではありません
わたしの宇宙はわたしだけのモノ
あなたとわたしは違うから
あくまでもあなたの宇宙に氣付く場所
素顔になれる場所
本当のあなたはどう感じていて
どうしたいのかを確認するところ
神社は何も言わない
何も教えない
静かに自分自神に還って氣付く場所

{3B9184AF-88D4-40FC-9967-2BE6D70EE4B0}

そして
自分は何処から来て
今世この地球で何をしたかったのか
最終的には何を憶い出して
この物質世界を後にするのか…
宇宙意識と大いなる魂の悦びを体感する
神さまとの約束を憶い出して
無条件の愛を憶い出す永い永い魂の旅♡
まだまだ成長を続ける魂もあれば
もう終わりに近い魂もある
今その魂たちがこの地球で一緒に遊んでいる




純粋な魂と会って話すだけで
エネルギー交換が起こり
魂が癒」「愛」を憶い出す
そんなメソッドです
ピンと来たら逢いに来て体感してね♡




*************
弱った魂を癒し昇華させて
本来のパワフルで光に満ちた御魂へ
まるで昇り龍と降り龍の如く生きる
それがわたしのソウルワークです

あなたの魂に語りかける
5次元メンタルサポート
〜魂の癒し・あなたの真実・魂の昇華〜

タイミングが来てるなと思ったら
コンタクトを取って逢いに来てくださると
とても嬉しいです♡


公式ホームページ
Private Salon Sugao〜素顔〜
Facebookでお友達申請してね
TEL 090-9457-3807  (芦田)
各種お申し込みフォームはコチラ
【ご返信について】
*お申し込みフォームに登録くださったメールアドレスにご返信メールが届かない場合が大変多いです
大変恐れ入りますが
メール受信設定をご確認くださいませ


▼ LINE@始めました!是非お友達になってください!
友だち追加でご予約も簡単便利!
新情報やお得なサービスをゲットしてね

友だち追加数

☆各種イベント・コラボ企画大歓迎!
【宇宙意識で生きる為に】・【魂の記憶】・【もっとしあわせを感じられる生き方】
【魂が喜ぶ生き方】などについて
お茶会やお話し会でお話しさせていただきます
是非お氣軽にお声かけ下さい

☆出版社 雑誌社 の方々へ
お気軽にお声かけください。
宇宙意識・魂が喜ぶ生き方・メンタルのことならいくらでもお話し出来ます!

☆TVやラジオ局の方々へ
宇宙意識・玉ねぎの皮むきメソッドの取材なら快く承ります!
(取材、ラジオ経験多数)