あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています

今この時代に


まだまだ神さまを上の方〜に掲げて


神さまを崇め奉り


神さまと距離を置き過ぎている人が多い




全部


人間が勝手にね




人間の方が勝手に


神さまとの距離を置いて


自分は弱くて力もなく


何も分からず


何も出来ない「ただの人間」って思ってる




「神さま」という名前すら


人間が勝手に付けてそう呼んでるだけだから


呼び方は何でもイイんだけど


とにかくなんか


大きな勘違いをしてる




勘違いというか


みんなで同意して


光のような神さまと


罪人のような人間を演じて


神さまに好かれる人間になる努力をして


「しあわせになるんだゲーム」


をしていたんだね


もうしあわせなのに…


しあわせじゃないふりをして


ゴッコ遊びをして来たんだね


眠ったふりをして…

でも


そろそろそのゲーム


タイムリミットじゃない?


もうそろそろそのゲームに


飽きて来た頃だよね


もうそのゲーム


辞める頃だよ


いつまで「しあわせ」を追い求めるの?




だって


神さまはさ


みんなの中に居るんだよ


それはたったの一雫かも知れないけど


その一雫にあなたが氣付けば


氣付きさえすれば


その一雫はどんどん大きくなる




神さまの声が


聴こえる人が凄くて力があって


素晴らしいんじゃなくて

(そんな時代を経て今があるのでしょうが…)


わたしたちみ〜んなに


神さまはあの手この手を使って


話しかけてるんだよ


メッセージを送り続けてる


それに周波数を合わせられるか


又は


何となく自分は


そう感じるという


「自分センサー」を信頼して


受け取るかだけの話しなんだよ


神さま=(純粋な)自分なんだから




神さまに好かれるとか


〜したらしあわせになれるとかって


それ、大きな勘違いで


神さまはどんなあなたでも愛してるよ


例えあなたが人殺しをしても


そんなあなたを愛してる

(捕まるけどね)


それは


そうするしか出来なかったほど


あなたは何かを守りたかったんだし


あなたが何かを


それほどまで愛するが故に


起こした行動だという事も知ってるよ


だってそれも


わたしたち元一つのうちの一部で


神さまの一部で


神さまの一雫だから…




闇も光の一部で


光は闇の一部でしょ




この世のどんな事も物も


「愛」からしか出来ていないから


わたしたちはどんな体験をしようとも


自由を与えられている


それほどまでにわたしたちは


神さまに


宇宙に


大きく深く愛されているんです

いよいよ


神さまが姿を現す時が来るよ


わたしに来たインスピレーションはね


わたしたち人間が


純粋意識を取り戻し


自分の神性に氣付いて


一雫であるわたしたち1人1人が


その神性さを絶対信頼し


本当の自分を


自信を持って表現し始めた時


わたしたちは


神さまの姿として現れる


そして更にそれを


観測する事が出来るんだって!


小学校2年生の国語の授業で習った

(昭和47年生まれね…笑)


「スイミー」のように…


小さな存在一つ一つは


力がなくて弱く感じるけど


一人一人の想いがたくさん集まれば


大いなる一つの姿になれたように


一雫がたくさん集まれば


大海だった事に氣付くでしょ!




わたしたちは元一つ


それぞれの得意分野を発揮すれば


何だって出来るんです


自分を見くびらないで♡




**********


地球のアセンションに合わせてお仕立てした

新しいサポートMenuです

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください



LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください


*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう


お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました♡

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます