あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として個々の意識改革

土地のエネルギーと経済の活性化を

サポートしています


自己愛が平和を創り

個々の癒しが地球の癒しになる

世界恒久平和のビジョンがそこに視えます 

6月9日
今日は陰陽統合の日
令和の天皇陛下と皇后さまのご成婚も
確かこの日


そういう日をお選びになられたのかな〜って
思ったのを覚えています


先日
お笑い芸人の山里さんと
女優の蒼井 優さんの
結婚記者会見を拝見しました


とても素敵なお2人でした


世の男性たちはかなり
勇氣付けられたのでは?



最近わたしの周りでも
新しいムスビ♡が沢山起こっていて
面白い展開になっています



今までならあり得ない出逢いや
普通ではなかなか釣り合わない2人
全く真逆の環境にいる2人が
魂レベルで惹かれ合い



自分にはその相手が必要だと感じる



ずっと探していた氣がする



声や手や瞳に何かを感じて

この人と出逢う為に

わたしは今世生まれて来たのかもしれない

そんな風に不思議と思える




周りで頻繁にソレが起きています


「どんな自分をも愛する」と

「自己愛」を貫いて来たわたしたちは

いよいよ

真実の愛

無条件の愛

魂の求めていた陰陽の統合を

成し得るのでしょう



個として存在しているように見える

二元の世界に居ながら

その境界線が融けて行く時を迎えます



この現実世界で本当に

その時を迎えている



一つになると約束して来た

唯一無二の魂との結魂の物語り

それは

肉体という物質世界を超えた意識の世界



どんなに常識から外れようと

どんなに立場の違いがあろうと

どんなに年齢差があろうと



あなたの魂が見つけた

たった一つの光は

あなたが感じている通りです



意識で繋がりましょう

わたしたちは一つです

大きな宇宙の家族です



全ての魂の約束が果たされますように♡



鶴と亀が統べった

後ろの正面だあれ♪



夏至にスタートする新しいmenu

ご準備しておりますので

お楽しみに♡


それまではコチラのキャンペーンがおススメ

夏至までの3次元ラストセッション募集中♬

*人数制限あり



リブログ*コメント大歓迎♪

更に悦ぶお賽銭箱も作りました

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜

パートナーシップ、仕事、人間関係

恋愛、結婚 、お金、病い、

性、カラダの事

全ては自分の中に答えがあります


タイミングを感じる方は

その直感合ってますので逢いに来てね♡


menu


経営者さまの為のメンタルマネジメント


クリスタル Pinda Pata


ツインクリスタルサポート

(ツインパートナーとの活動の為

詳細は個別にお伝え致します)


善悪のジャッジメントから解放されて

どんどん開いて行かれてください



(メッセンジャー・Skype可)

Facebookでお友達申請又はフォローしてね


お急ぎの方はこちらから

TEL 090-9457-3807  (芦田)

各種お申し込みフォームはコチラ


【ご返信について】

*お申し込みフォームに登録くださったメールアドレスにご返信メールが届かない場合が大変多いです

恐れ入りますが

メール受信設定をご確認くださいませ


*************


各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

【宇宙意識で生きる為に】・【女神性の取り戻し方】・【無条件の愛】【パートナーシップ】

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます

お氣軽にお声かけ下さい♪