あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く
宇宙的思想家のsunaoko(素直子)です
1人1人の自愛から平和を創っています

魂が癒され昇華する時を迎えました
個々の癒しが地球の癒しに繋がります
世界恒久平和のビジョンがそこに視えます


ソウルワークと言っても

それぞれ概念が違うと思います

わたしのソウルワークは一言で言えば


「究極の自己愛♡」


誰かに何かを伝える氣も

何かを変えよう

良くしようという氣も

今は随分と減って

自分にとことん優しくする事のみ


以上


終わり


ソウルワークのみで繋がり

活動を共にしているツインパートナー

そんな話しを良くします



最近、欲望の為にお金を使う事が減り

あってもなくてもどっちでも良いことや

してもしなくても良いこと

別にすごく欲しいわけでも

すごく行きたいわけでもないのに


逆にそれなら
してもイイよね


逆にそれなら
あってもイイよね


それなら
行ってもイイか…
っていう事に
お金を使う事が増えてる


アレが欲しい

もっと自分が変わらなきゃ

あそこへ(神社)どうしても行きたい

もっとこうならなきゃ

こうなりたいっていう

願望が強かった時は

すごくエネルギーが要りました

いっぱい泣いたし

しんどかった

行きたい神社への道すがらも過酷で

正に修行と浄化

その為の旅費も大変で

両方ヒーヒー言ってました




でも今は何が違うのか…

それを考えてみた時

あんまり何かをどうにかしたいと

思わなくなってる

「わたし」が
何とかしなくちゃ…とか

「わたし」が
戦争をしない国にしなくちゃ…とか

「わたし」が
人々を覚醒させなくちゃ…とかね

ソレどうでもよくなってます



自我が減ったとも言うけど

その「わたし」自体が薄くなってるから

薄情になったしね





欲望が無いって事は

満たされているという事でもあり

もう

何かをなんとかしなくて良い次元に

来ているっていう事

その意識が拡散して増え

集合すれば

その集合意識で世の中を変えられる

勝手に

平和(弥勒の世)が創られるって感じてるから

そこに

ご縁のある皆さまをお連れする

時空間を共有するだけで

勝手にそこにいざなわれてしまう

渦の中心

ボルテックスへ

それが今のわたしの

ソウルワークって思っています

人は自分が満たされてる事に

氣付いたら

何かをどうにかしないといけないなんて

思わなくなるようです

パラドックスですね



人の事も氣にならなくなる

あなたの目の前の現実は

あなたの内側の表れで

そのあなたが観ている世界で

あなたが写し出している世界だから


あなたの内側に争いがあれば
争いを観るでしょう



あなたの内側は愛で満たされていれば
愛の世界しか観れないのですから


先日ゲストで呼んでいただいた

九州女神と男神の会でも

わたしたちのそのあまりに軽い波動に

皆さん驚かれてました♪


***


ここまで来るのにした事と言えば

どんな自分にもOKを出す努力と

とことん自分の感性を信頼してあげる事



どんな自分が出て来ても

認め赦し愛する努力をして来た

光だけじゃない自分

闇の部分ともちゃんと向き合い

認めて赦して来た



本当の意味で自分の中心が満たされると

ゼロポイント

渦の中心に居る事が出来るから

とても静かで強いのね


外側をどうにかしようとか

アレを何とかしなくちゃとか

先々の不安や恐れも減って

今ココ

自分の中心に居れるんですね


ゼロ=1=♾だから

今度は宇宙から

思いがけないギフトが次々と用意され

それをまた何の遠慮もなく

アッサリ軽〜く受け取って

しあわせを味わってるから

またその感情で

次の現実が創られる

コレも宇宙の法則ね


だから今は自分に

様々な体験をさせてあげる事が出来る

宇宙の愛を存分に享受しているって感じ♡



まだまだ拡大して行きますよ

そんなに行きたいわけじゃない

そんなに欲しいわけじゃない

そんなにやりたいわけでもないけど


やってもイイっていう世界観

今はそれが面白いです



今コレを読んでおられるあなたにも

それを体感して欲しいです





真実の愛を憶い出しに来てね♡
リブログ*コメント大歓迎♪
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜
○自分との統合
パートナーシップ、仕事、人間関係
○恋愛、結婚 、お金、病い、
○性、カラダの事
全ては自分の中に答えがあります

タイミングを感じる方は
その直感合ってますので逢いに来てね♡



善悪のジャッジメントから解放されて
どんどん開いて行かれてください
あなたはそんなもんじゃない
(メッセンジャー・Skype可)
Facebookでお友達申請又はフォローしてね

お急ぎの方はこちらから
TEL 090-9457-3807 (芦田)
各種お申し込みフォームはコチラ

【ご返信について】
*お申し込みフォームに登録くださったメールアドレスにご返信メールが届かない場合が大変多いです
恐れ入りますが
メール受信設定をご確認くださいませ

*************

次世代を担う魂たちのサポート
「∞ ムスヒ ∞」として
あなたの魂の光の道を照らす為の
▼ LINE@です
是非お友達になってください♡

友だち追加

PCからの方はコチラから
LINE@ID → @vee3157m

簡単な質問
*宇宙意識について
*コレからの地球のシフトについて
*無条件の愛について
*パートナーシップについて…など
宇宙的な一般回答になりますし
わたしのお伝えしている事が
全てではありませんが出来る限り
お応えして行こうと思っています
是非お友達になってください!

尚、個人的な質問や深いご相談は
個人セッションを受けて頂く事を
おススメします


☆各種イベント・コラボ企画大歓迎!
【宇宙意識で生きる為に】・【魂の記憶】・【無条件の愛】【魂が喜ぶ生き方】
など
お茶会やお話し会、動画配信でいくらでも
お話しさせていただきます
お氣軽にお声かけ下さい♪

☆出版社 ・メディアの方々へ
宇宙意識・魂が喜ぶ生き方・愛について
取材なども承りますので
どうぞよろしくお願い致します
(取材、ラジオ経験多数)