あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として個々の意識改革

土地のエネルギーと経済の活性化を

サポートしています


自己愛が平和を創り

個々の癒しが地球の癒しになる

世界恒久平和のビジョンがそこに視えます 


車を運転してたら

急に込み上げて来たコト…



自分に「ゴメンね」って



なんだかすごく安売りしてたなって



わたしの中にある宇宙をお伝えするのに

なんだかまだまだとっても見くびってる



自分を。



自分の身体の一部をね…

親指でも

心臓でも

右足でもイイんだけど



もしも



もしもだよ



こんなこと書いて良いのか分からないけど



もしも



値段を付けるとしたら

いくらにする?



いくらなら売れる?




。。。




いくらでも売れないよね



もちろんそんな事は現実的にしないけど

でも車の中でふと思っちゃった



指一本でも「値段付ける」とか

「売る」なんて出来ないのに



どうして自分の人生の経験や体験は

安値を付けて売れちゃうんだろう?




それは目に見えないからかな?




目に見えないモノには

価値を与えない

価値を感じない世界に

わたしはまだ住んでいるのかな?



自分の体験や経験に

自分が価値を与えていないんだろうな…

そこから変えて行こ♬

先ずは自分から

自分が住む世界は自分で決める




この地球という3次元は

到底、元一つだったら感じられない

分離体験のレジャーランド




肉体を持ち

自分と他人という分離体験や

時間と空間という概念を体験出来る

神さまの遊技場だと感じています




自分以外を感じたいという

神さまの最高の遊びだとしたら



神さまの代わりに

嬉しい事も悲しい事も

体験してあげてるんですよね



すごい価値じゃないですか?





そしてそれは

誰か特別な1人の体験ではなくて

あなたもわたしも

みんなみんな

1人1人の経験や体験やワクワクや情熱が

神さまからみたら

この世で最高に価値のあるモノです




だから最近

「わたし」という肉体だけでは

到底感じられない沢山の経験と体験を

友人やクライアントや家族がしてくれるから

とっても楽しいんです




行きたいな〜って思ってたら

行ってくれてたり

食べたいな〜って思ってたら

食べてくれてたり

氣になるな〜って思ってたら

調べてくれてたり



ポジティブな事もネガティブな事も

自分だけでは思いも及ばぬ事までも

みんなで手分けして

この地球を体験し合ってる

1人では全部のアトラクション乗れないからね



本当、有難い♬



こんな感じなんじゃないのかな

神さまの氣持ちって



"ここからわたしと神意識が逆転します"

「いつもありがとう♡

どうぞ遠慮せずあなたの魂の悦びに

恐れを超えて生きてください

行動してください

あなたたたちは(わたしたち)

肉体の無いわたし(神)のアバターなんだから」



そう言いたいみたいです

上が…w



ただ

多くの人が

恐れを超えて自分のそれを体験していません

ワクワクや情熱を具現化していないと

神さまも宇宙も

そして何よりあなたの魂が拗ねます




今のあなたの悶々とした感情は

あなたの魂(子宮やハイヤーセルフ

呼び方は何でも良いのですが)があなたに対して

悶々としているという事です




知識の詰め込みはもういいです

とにかく具現化しましょう

それが出来てる人は本当に少ないです

是非今のうちにバンジーして

本質のあなたを生きてください

面白い世界が観えますよ♡





夏至までの3次元ラストセッション

募集中♬

*人数制限あり


リブログ*コメント大歓迎♪

更に悦ぶお賽銭箱も作りました

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜

パートナーシップ、仕事、人間関係

恋愛、結婚 、お金、病い、

性、カラダの事

全ては自分の中に答えがあります


タイミングを感じる方は

その直感合ってますので逢いに来てね♡


menu


 経営者さまの為のメンタルマネジメント


クリスタル Pinda Pata


ツインクリスタルサポート

(ツインパートナーとの活動の為

詳細は個別にお伝え致します)


善悪のジャッジメントから解放されて

どんどん開いて行かれてください



(メッセンジャー・Skype可)

Facebookでお友達申請又はフォローしてね


お急ぎの方はこちらから

TEL 090-9457-3807  (芦田)

各種お申し込みフォームコチラ


【ご返信について】

*お申し込みフォームに登録くださったメールアドレスにご返信メールが届かない場合が大変多いです

恐れ入りますが

メール受信設定をご確認くださいませ


*************


各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

【宇宙意識で生きる為に】・【女神性の取り戻し方】・【無条件の愛】【パートナーシップ】

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます

お氣軽にお声かけ下さい♪