あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として個々の意識改革

土地のエネルギーと経済の活性化を

サポートしています


自己愛が平和を創り

個々の癒しが地球の癒しになる

世界恒久平和のビジョンがそこに視えます

それにしても


すごい時代になりましたね


少し前までは


一般的にはまだ需要の少なかったモノが


今、必要とされている事を


ひしひしと感じます




男も女も


今まで強くて頑丈な鎧を付けていれば戦えた


そんなビジネスの世界でも


今までと同じエネルギーでは


通用しなくなって来ているようです





この地球は2012年…


もっと言えば2008年頃から


周波数が上がって来ているそうで


重い重い3次元からグングン上昇し


今は本当に軽ろやかに変容しています


わたしはこの頃まだ


スピリチュアルなことは全く知らず


情報も入らず


完全に3次元を満喫


愉しんでおりました






でも


2020年を前に


魂レベル、細胞レベルで


女神性を憶い出した女性たちから


影響を受け


男性たちの中にも


大きく変化が訪れているようです

(それでもちょっと遅いんですけどね…)





ずっとずっと


何万年も何億年も封印して来た


癒されていない女性性


両極の統合が進んでいる昨今


ビジネスや生き方にも影響するほど


どうにもならなくなり


ご依頼を頂く事が増えて来ています





内側の闇に蓋をし続けてて


表向き、いくら格好付けても


鎧で身を固めても


地球全体がクリアになって来ているので


隠しきれずバレバレなんです


それは政治や経済にも顕れています






無意識層で必要としていながら


まだまだヤレると


男性性優位で頑張っておられる方も


多くいらっしゃいますが


自分に嘘が付けなくなって来ていますので


時間の問題かな…と♡

この宇宙は


内側が外側に現れるだけですので


内側のエネルギーがとても重要になって来ます


「内観」を重ねると


宇宙全体の構造が観えるようになります


あなたの身体の奥の奥は


広い広い宇宙と繋がっているのです


あなたの奥の院に光を当ててあげてください





闇を闇のままにしないでください


闇もとても素晴らしいのです


闇に光を当ててあげてください


闇があるから光が映えるんです



それと


わたしたちは昔々みんな神さまでした


。。。っていうと


ビックリされる方も未だ多いかも知れません





神さまといっても


八百万の神さまがいらっしゃるので


色んな神さまが居て


振動数、周波数が違うので


ピンキリです






でも


神さま意識はあなたの中の何処かには


必ずあります


意識レベルのレイヤーは無数ですが


わたしたちは神さまの分け御霊です





でも


この世に生まれ落ちて3次元を満喫するには


その神さま意識が邪魔になる


「人間」じゃないと


苦も楽も


幸も不幸もリアルに愉しめないんです





この地球を謳歌する為に


そういう魔法を自分にかけて


生まれて来ています





でもそろそろ


それを憶い出す時に来ている


そうシナリオに描いて来ている方とのご縁が


今、繋がらせていただいているのだと思います


そしてこれからも増えて行きます





それが瀬織津姫という集合意識と(女性性)


邇芸速日命という集合意識(男性性)


の統合


結魂、産霊と感じています





、、、というのがわたしの今の想いです


このブログを読んでくださっている方は


こんな説明必要ないかと思いますが


最近新しい読者さまも増えて来ていますので


少しご説明を…


いつもブログに描いているのは


「コレが真実です」というわけではなく


「わたしはそう感じています」


というだけですので


全て鵜呑みにしないでくださいね


わたしはこう感じています


あなたはどう感じますか?


というだけの事ですので(^-^)




まだお逢いしていないあなたとも


出逢えるのかも知れません


タイミングだと感じたら


コンタクトを…♡




夏至までの3次元ラストセッション

募集中♬

*人数制限あり


リブログ*コメント大歓迎♪

更に悦ぶお賽銭箱も作りました

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜

パートナーシップ、仕事、人間関係

恋愛、結婚 、お金、病い、

性、カラダの事

全ては自分の中に答えがあります


タイミングを感じる方は

その直感合ってますので逢いに来てね♡


menu


 経営者さまの為のメンタルマネジメント


クリスタル Pinda Pata


ツインクリスタルサポート

(ツインパートナーとの活動の為

詳細は個別にお伝え致します)


善悪のジャッジメントから解放されて

どんどん開いて行かれてください



(メッセンジャー・Skype可)

Facebookでお友達申請又はフォローしてね


お急ぎの方はこちらから

TEL 090-9457-3807  (芦田)

各種お申し込みフォームコチラ


【ご返信について】

*お申し込みフォームに登録くださったメールアドレスにご返信メールが届かない場合が大変多いです

恐れ入りますが

メール受信設定をご確認くださいませ


*************


各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

【宇宙意識で生きる為に】・【女神性の取り戻し方】・【無条件の愛】【パートナーシップ】

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます

お氣軽にお声かけ下さい♪