ベイスターズ自販機 | 横濱コーポレーション株式会社

横濱コーポレーション株式会社

横濱コーポレーション株式会社代表によるブログ。
収益不動産専門の実務家及び投資家としての不動産投資、運用について書きたいと思います。

 甲子園もリアルタイムで見れず、熱闘甲子園の放送時間には家に帰れていない横濱コーポレーションの菅沼です。
 昨日と本日も売買契約頂きまして、誠にありがとうございます。ご購入頂きましたお客様にご挨拶も出来ずに、申し訳ございません。
 
 今週は、盆中ということもあり、休みの会社が多いため、金融機関さんも18時までに退社を余儀なくされるため、お昼過ぎから夕方にかけ、飲み会のお誘いの電話を頂くことが多く、今週は金融機関さんとの飲み会で予定が埋まってしまいました。

 さて、本題に入りたいと思います。
 当社とコカ・コーラさんとDeNAベイスターズさんとのコラボ商品が出来ましたのでお知らせしたいと思います。

 当社の管理物件のオーナー様の自販機の一部は下記の商品を提供させて頂いております。

 

  収益の一部は、野球会の発展の為に寄付させて頂いております。

 野球人で生まれたからには野球会に恩返ししたい気持ちが一杯で、微力ながら、地元のプロ野球だけでなく、高校野球にも一部寄贈させて頂いております。
  
 私が取り組む高校野球への活動は次の機会に書きたいと思います。

 当社の直接の管理オーナー様ではなくても、プロ野球チーム「DeNAベイスターズ」に貢献したいと思われる方には、自動販売機を提供させていただきますので、ご連絡頂ければ、幸いです。

 
 
 


スタッフブログ始めました! facebookはこちら  

皆様のいいね!が私の励みになります! facebookはこちら 

横浜市内の収益物件ならお任せ下さい! 非公開物件会員登録はこちら 非公開物件会員登録はこちら 横浜DeNAベイスターズ公式HPへ横浜DeNAベイスターズ公式HPへ横浜DeNAベイスターズ公式HPへ 私たちは横浜DeNAベイスターズを応援しています! 横濱コーポレーション株式会社公式HPはこちら   横濱コーポレーション10の強みはこちら