横濱コーポレーション株式会社

横濱コーポレーション株式会社

横濱コーポレーション株式会社代表によるブログ。
収益不動産専門の実務家及び投資家としての不動産投資、運用について書きたいと思います。

当社は、神奈川県内の一棟物投資用不動産に特化した不動産会社です。
不動産投資及び不動産管理に纏わるお話やノウハウを紹介していきます。

横濱コーポレーション

Amebaでブログを始めよう!

 最近、ブログの更新が途絶えていて菅沼は何をしているのかと聞かれる事が

 

多々ありましたので、近況報告を致します。次回以降はなるべくブログを更新します。

 日頃から多動力を得意としているので、活動量を増やして、目標達成に向けて、多くの事に取り組んでいます。

 

 本業はもちろんのこと、医療法人の理事として病院運営、M&Aにて企業買収、

 

企業再生、駅前再開発、花火大会の運営、書籍の執筆、TV取材を行っています。

 

 本来、詳細について書きたいことが多々ありますが、どれも途中の段階だった

 

り、守秘義務がありますので、控えさせて頂きます。ごめんなさい!

 

 休日を取ると、身体に違和感を感じるので、とにかく30代は一生懸命働きます!笑

 

 本日はここまでにしておきます。

横浜を代表する企業を目指して、今日も頑張ります!!

 

 

皆様のいいね!が私の励みになります!

 

facebookはこちら 

 

非公開物件会員登録はこちら

横浜市内の収益物件ならお任せ下さい!
 

非公開物件会員登録はこちら

 


横浜DeNAベイスターズ公式HPへ横浜DeNAベイスターズ公式HPへ横浜DeNAベイスターズ公式HPへ      私たちは 横浜DeNAベイスターズを応援しています!

 

 

             横濱コーポレーション株式会社公式HPはこちら 

 

 

                      

    横濱コーポレーション10の強みはこちら