成吉思汗 大黒屋 | すがぬま接骨院のブログ

すがぬま接骨院のブログ

愛知県日進市赤池町のすがぬま接骨院は、患者さんを痛くしないことと、怖がらせないことに力を入れております。

以前北海道で食べたジンギスカンがとても美味しくて


以来


スーパーで売っている「ジンギスカンの肉」を


購入するもなんか違う


ホットプレートだからかもと


ジンギスカン鍋を用意してもみてもなんか違う




仕方ないので名古屋で探します


よさそうですけど


なかなか行く勇気も出なかった



最近竹の山に「旭川成吉思汗大黒屋」という


一瞬どこで区切ってなんて読むのかわからなくなる


ジンギスカン屋さんができました


せっかくなので行って参りました




店内大変賑わっていて店員さんも明るくて元気


肝心のお肉は下味をつけてないタイプでしたが


どの部位も柔らかくて臭みもなく分厚くて大きい


大変好みのお店です




また隙があればお邪魔したところでした


ボクは「肩ロース」が好きです