イヤホン | すがぬま接骨院のブログ

すがぬま接骨院のブログ

愛知県日進市赤池町のすがぬま接骨院は、患者さんを痛くしないことと、怖がらせないことに力を入れております。

散歩するとき、お店の準備をするときや


家の片付けをしているときなど一人の時


日々愛用しているイヤホン




使い始めて4年ほど経ち


左耳のピースの調子が悪くなり


充電がなくなるのも速くなり


そろそろ新しいものが欲しくなりました




色々調べて2つに絞りました


装着感も大事なので


ビックカメラに行って参りました




ちょうどそれぞれの担当者さんがいらっしゃったので


お二方にプレゼンしてもらいましたが


お二方ともとても親切で丁寧にお話していただき


大変参考になりました




ものすごく迷った結果


購入したBOSEのイヤホンにとても満足しております




ノイズキャンセルが凄すぎて


人が近づいても気が付かないので


恥ずかしいことになりそうです