すがぬま接骨院のブログ

愛知県日進市赤池町のすがぬま接骨院は、患者さんを痛くしないことと、怖がらせないことに力を入れております。

NEW !
テーマ:
喪中につき

10月19日(木)は休診とさせていただきます



20日(金)からは

通常通り施術いたしますので

今後ともよろしくお願いいたします





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日は妹からの誕生日のお祝いで

名東区の「ヒッコリー本店」へ

連れていってもらいました



なんでも

ヒッコリー本店では

10月からお肉の質を上げたそうです



美味しいです

いつもに増して美味しい気がします



ついでにコーヒーゼリーも美味しいです



ありがとうございました





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はミッドランドスクエアに

「亜人」を観に行きました



元々原作の漫画を読んでおりまして

映画化されると聞いて

とても楽しみにしておりましてが

はっきり言って

期待以上でした



流石アクションを売りにしているだけあって

殺陣は激しくバリエーションも豊富

そして

漫画原作にありがちな

詰め込みすぎな感じがなく

ちょうど良い改変



好きな映画が増えました





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は「中秋の名月」

この地区では毎年「お月見泥棒」の日です



いつもより沢山の子供さん達が

賑やかにお菓子を貰いに来ております



小学生が友達と皆でワイワイしているのを

微笑ましく見ておりました



まぁベビーカーを押してお菓子を取りに来る

お母さんの集団を見たときは

ちょっとゾッとしましたけどね



子供達の行事で

お母さんが先導してのお月見泥棒は

違うんじゃないかなぁ


なんとなく思いました

小学生達の楽しみが無くなっちゃう



ルールがないだけに難しいですね

各々が考えないとね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はJRCの研修会に参加しました



前回は参加者が少なく

随分寂しい感じでしたが

今回は違います

大盛況

新しい参加者が多く来ていただきました



JRCの講習会ですが

毎回新しいテクニックを紹介していただき

解らないことには的確に指導していただきます



次回は年明けになりますが

それまでにしっかりと復習しておきます



あぁビールが美味しい





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
接骨院に置いてある空気清浄機は

タンクに入れた水で空気を洗うシステム

水が無くなるとピッピッと報せてくれます



結構忙しい時間に水が無くなると

結構邪魔くさい



「無くなる前に継ぎ足せばいいのに」

あぁ

10年やってて気が付かなかった



日々成長しております





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日で45歳になりました

蓬莱軒に連れていってもらいました

櫃まぶしを頂きました



45歳なのに年甲斐もなく「一人前半」も

食べちゃいました



45歳になったからといって

特に何かが変わるわけではありませんが

改めて自分がオジサンになったのを実感



ん〜

頑張ります








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は台風が来るとの予想で

日進の花火は残念ながら中止

それでは映画でも観に行こうか



特に観たいものがなかったので

こんな時にしかこういう映画は観ないだろうと

「三度目の殺人」を観て参りました



とても見ごたえがある映画で

役所広司さんの鬼気迫る演技に圧倒されながら

必死に話しについていきましたが

何せ普段アクションばかり観ておりますので

こういう「一つのシーンにも

構図、台詞、表情に意味があります」

みたいなのは久しぶりで疲れました



次はアクションを観よう





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。