横川、軽井沢旅行② | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

軽井沢駅の旧駅舎
今はしなの鉄道の改札になっています。

旧軽井沢銀座奥にある つるや旅館です。
移り変わりの激しい旧軽井沢銀座で唯一、江戸時代からこの場所で営業されています。

YouTubeの「つるや旅館チャンネル」を毎週見ていて、ずっと泊まりたかったので、夢が叶いました。

お部屋は洋室

少しクラッシックな感じです。

夕食は創作和食のコースです。




この茶碗蒸しが美味しかった。

サラダもシャキシャキ



タケノコごはん





デザートはガトーショコラ
チェックインの時に希望を聞いてくださいます。

長男はゼリーを選んでました。

どれも美味しくて、お腹いっぱい照れ