手作りハンバーグ♥ | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

今日は仕事が休みだったので、夕飯にハンバーグを作りました。

添え物にブロッコリーがほしかったけど、野菜が今高いもんな~😢

子どもたちにも大好評でした。

仕事で毎晩遅いので、夕飯をいっしょに食べることは、週に一回くらいだもんな。

休みの日くらいは、少し手の込んだ料理にしないとね。

ちなみに奥のご飯茶碗は長男の特別支援学校の窯業コースで生徒さんたちが作った茶碗です。