久しぶりにチョコフォンデュ | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

この頃 野菜が高騰してて、でもビタミンとりたくて、しかも昨日の雪かきと雪道歩きで疲れてて・・・・

というわけで、イチゴがちょっと安かったのでビタミン補給
ついでに甘いものも補給ということで

チョコフォンデュです。


イチゴ1パックと、バナナ4本があっという間になくなりました。

あ、もちろん私一人で食べたわけじゃないですよ。

子どもたちと3人で食べました。

このチョコフォンデュセット、ずいぶん昔に買ったけど、役立つな~♥