福祉の店 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

今日は駅のコンコースで福祉の店がありました。

なおの中学の特別支援学級の生徒たちが作った作業製品を母たちが販売します。

・テープカッター 800円
・マグねっこ(猫のマグネット)300円
・刺し子の布巾 2枚入り 200円

なおママは10時半ころから販売してましたが、1時半には残っているのはマグねっこだけになってました。

売り上げは なおたち生徒の学級活動費になります。

お買い上げいただいた皆さま、どうもありがとうございました音譜