まい・ばーすでー | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

本日なおママ、誕生日でございます。

仕事でした。

仕事のあとCASのセンター長さんの講演会(親の会の勉強会です)に行ってきました。

誕生日ですが、ケーキなし、プレゼントもなし。

明日は自分で購入したバースデーパスポートでディズニーシーに行ってきます。

しかも子どもたちも連れて。

子どもたちがプレゼントを用意もしないので、交渉の結果、母の分は2人がお年玉の残りから出してくれることになりました。

・・・しかし、子どもたちの分は母が負担。
交通費もごはん代もです。

なんか私の方が子どもらにプレゼントしてないか?

とにかく明日でかけてきます。