ほおづき市 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

手児奈霊堂の ほおづき市に行ってきました。


一鉢2500円だそうです。

「食べられないなら要らないよ。」
と、子どもたちが言うので、ほおづきは買いませんでしたが、なぜこの時期に ほおづき市がたつのかしら?

今度調べてみようっと。

牛串食べて、コロッケ食べて、かき氷に あんず飴。



手児奈太鼓の演奏にも間に合いましたよ。

なおが小学校の時にお世話になった先生が演奏してらっしゃるので毎年聞きに行ってるんです。

夜7時からは真間川で灯籠流しもあるそうですが、ようこが病み上がりなので早めに帰宅しました。



Android携帯からの投稿