ブックトーク | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

今日は久しぶりにアトリエ・ローゼンホルツのブックトークに行ってきました。

私の紹介したのは これ!



何年か前に購入したのですが、マンガもあって、読みやすいです。

堅苦しい「古文」も本来は官能的なのです。

ただ小中学校の子どもにはちょっと早いかなあせる

高校生にも刺激が強すぎるかも。
だけど受験勉強の息抜きには良いかもね。

この本のおかげで古文が好きになっちゃったりして!?



Android携帯からの投稿