なおの誕生日 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ



今日は なおの誕生日です。
13歳になりましたラブラブ


お家で手巻き寿司パーティーてす。

なおの好きなマグロとサーモンを奮発しました。

ようこはハムとチーズ、ツナ
なおママはきゅうりとアボカドがあれば満足なので、最近は回転寿司屋さんにすら行かなくなりました。

今日のケーキは市販のスポンジ生地にイチゴを飾り付けたものです。
ケーキは ようこが作ってくれました。

誕生日プレゼントはリクエストどおり、はなかっぱのDVD

ようこは自分がクリアして飽きてしまったDSのソフトをあげていました。

なんかズルい感じもしますが、なおは一度も ようこにプレゼントしたことないんだから、あげるだけ立派かも。

来月はママの誕生日だからね~
よろしくねにひひ


Android携帯からの投稿