メリーゴーラウンド | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

なおママのブログ-Image917.jpg

なおママのブログ-Image918.jpg

お盆に必要なものを買いにショッピングセンターに行きました。

父母が買い物をしている間、ゲームセンターで遊んだりしてました。

田舎のショッピングセンターは敷地だけはたっぷりとれるから、室内にメリーゴーラウンドがあるくらい、ゆったりした造りです。

なおも ようこも楽しそうでした。

ホントは小学生までだから、なおは乗っちゃダメなんですが、1番無邪気にスタッフに手を振っていたのは彼だったかも。