ようやく休み | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

夏休みに入ったものの、バタバタと忙しくて・・・

ようやく実家にて のんびりした一日が過ごせました。

キャンプの寝不足がたたり、一日中 眠いし、脚は筋肉痛のため、階段の上り下りにも苦労しましたが、実家の母が洗濯から三度の食事を全てやってくれるので、なおママは久しぶりに娘に戻って甘え放題です。

さすがに夕方、風呂掃除だけはしましたよ。

なおも ようこも夏休みの宿題と公文のプリントをろくにやってなかったので、実家にいる間にみっちりやらせようと思います。