レンタル | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

TSUTAYAに会員登録し、読みたいマンガはレンタルすることにしました。

なおはマンガは読まず、もっぱら絵本と電車の本を図書館で借りてくるのですが、なおママは今まで気にいったマンガは新刊で購入していましたが、どんどん増えてしまうので購入はやめました。

どうしても気にいったら古本で買えば良い!ということで、まずはレンタルで試し読み。

かつてはマンガ喫茶も利用しましたが、レンタルの方が断然安いし、じっくり読めるし、良いですね。

ちゃっかり ようこも一緒に読んでますけど。

映画でも人気の
「テルマエ・ロマエ」

タイムスリップした高校生が信長になる
「信長協奏曲」

が面白かったです。