小学校の運動会 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

今日は ようこの小学校で運動会でした。

吹奏楽部なので行進曲の演奏や開会式での校歌の演奏をしたあと、すぐさま楽器の片付けをし、そのあとはライン係りの仕事。

競技への参加より、そちらの方に体力・気力を使ってしまったようでした。

5・6年生は徒競走と騎馬戦、組体操でした。

なおは運動会の間、デジカメをぶら下げて ようこではなく、校舎や万国旗の写真ばかり撮ってました。

卒業生とPTAによる大玉ころがしに参加させてもらって嬉しそうでした。

天気も良くて、昨日のような雷雨も起こらず、無事に運動会は終わりました。

来週は なおの中学で体育祭。
なおママは日焼けがコワイです・・・・