韓国家庭料理店のランチ | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

なおママのブログ-Image638.jpg

なおママのブログ-Image639.jpg

なおママのブログ-Image640.jpg

なんだか毎年恒例になってきましたが、今日のランチは近所の韓国家庭料理の店に行きました。

なおと ようこは石焼きピピンパ、なおママは海鮮チヂミを注文しました。

ここは先付け(?)のキムチが種類豊富でおいしいです。

チヂミは700円。
石焼きピピンパはスープ付きで800円とリーズナブルです。

お腹いっばい!

午後からも大掃除がんばるぞ!!!