2011/01/20 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

30分ごとに行っていたトイレの間隔が1時間から2時間くらいになりました。

だけど固形物を食べてないせいかな・・・力が入らないし、手足が冷えて動けません。

トイレに行くのと、飲み物をつぎに行く以外、1日の大半をコタツで過ごしてます。

ようこは今日朝から吹奏楽の練習。

なおは洗濯ものを干してくれて、午後は近所の公園に2時間ほど遊びに行ってました。