2011/01/21 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

やっと温かい飲み物が口に出来るようになりました。

内科の先生からはポカリとかヴィターインゼリーとか摂取するように言われましたが、どうも胃痛と吐き気をもよおしてしまうので、緑茶を飲んでます。

今日は ようこの授業参観と なおのホワイト(スキー)スクールの説明会があったのですが、欠席してしまいました。

早く体調もどらないかな・・・・

皆さま、コメント&ペタ返しができないままで申し訳ありません。