2011/01/17 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

昨夜から寒気がして、早く寝たんですが・・・・

今日は朝からお腹の調子が悪いです。

食欲もなく、朝昼晩と白湯しか口にしてません。

だけどファミサポで事前打ち合わせが入っていたので、なんとか布団からは、はい出ました。

今度の お預かりは3歳と1歳の男の子たち。
家にいっぱいある なおのNゲージの電車やトミカのおもちゃに関心を示してくれたので良かったです。

昼頃、学校から連絡がありインフルエンザ欠席が増えたので、なおの在籍してる特別支援学級は明日あさってが学級閉鎖になりました。

寒さのせいでしょうかね~
皆さまもどうぞ ご自愛下さいませ。