2011/01/16 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

三回忌法要が終わって、お家に帰ってきました。

でもまっすぐ家には帰らず、なおの特別支援学級の講師の先生の太鼓の演奏会を聴きに行きました。

女性ばかりで編成している和太鼓のグループです。
市民文化会館の小ホールの席がほとんど埋まってました。

特別支援学級の主任の先生や校長先生、教頭先生もいらしてました。


先生がた、お疲れ様でした。

また明日よろしくお願いします。