愛知県一宮市の設計事務所、

菅野企画設計の福田です^^

 

弊社は、JR名古屋駅から北に電車で20分、木曽川駅前に位置しております。

木曽川(Kiso River)を挟んで、川向うは岐阜県岐阜市です。

 

・・・・・・。

 

 

 

何が言いたいかと言うと、

名古屋ほど華やかではないし、

岐阜ほど賑やかじゃないけど、

ココ木曽川町に

栗コーダーカルテット

やってきたんです!

 

しかも、初めてではありません。

さかのぼること2年半ほど前にも、コンサートが開催されました。

 

 


木曽川駅でポスターをみかけて、心ときめかせた5ヶ月前。

ついに、この日を迎えることができました。

 

 

チケット発売日に申し込んだおかげで、前から2列目のド真ん中の席♪

 

もうひとつ心待ちにしていたのが、

ビューティフルハミングバードの歌声。

包み込むような通った歌声で紡ぎだされる『カントリーロード』は、涙が出そうなくらい感動ものです。

カゴメのCMや、ベビー用品の西松屋のCMなどでも活躍中のデュオで、ひそやかにファンです(*^^*)

 

そして例によって、

 

サインゲット!

これから来る冬に向けて、クリスマスソングを手に入れました。

 

 

------------------------------------------------------

 

愛知県一宮市の設計事務所です。

HPにて寺院・和風住宅・古民家再生の実例写真をたくさん掲載しています!

是非ご覧ください。http://www.sugano-k.com

 

○設計行脚~菅野企画設計のコラム~(毎週火曜日更新)

菅野企画設計の日本建築研修旅行。今年は山梨県へ 1日目(大江)

○ Facebook:https://www.facebook.com/suganokikaku/

○ instagram:https://www.instagram.com/sugano_ki/

○ ピンタレスト:https://www.pinterest.jp/suganokikaku/pins/