ピタ、ゴラ、スイッチ♪』

 

…と言えば、多くの方が同じメロディを思い浮かべるのではないでしょうか。

 

 

そうなんです!

まさかまさかの、ココ木曽川町に、栗コーダーカルテットがやって来たんです!!

なんで!?

 

栗コーダーカルテットの音色を生で聴けるなんて、逃す手はない!顔4

と木曽川駅の広告を見て、心に決めた1月。

 

 

去る3月18日。派手な演出はありませんが、見たことのない楽器や聴いたことのない音色に心躍りっぱなしでした~♪

 

今回、棚ボタだったのが、共演のビューティフルハミングバードの歌声。

乱れのない透きとおった声に聞き惚れました顔10

 

 

もちろん(笑)、CD購入…からの → 公演後、サインをGET!

 

 

予想以上に、どきどきワクワクなコンサートに心癒された週末でした♪

 

 

一宮市の設計事務所です。

1月にホームページをリニューアルしました!

寺院・和風住宅・古民家再生の実例写真をたくさん掲載しています!

是非ご覧ください。

http://www.sugano-k.com