皆様のおかげで大成功に終わることができました。
本当にありがとうございました。
ブースの方は、なんだか目立ちませんね・・・・ということで
なんと、塾生のお母様方が看板をつくってくれました。
こちらです。

これをものの三十分もせずに作ってしまう姿を見て
私は、感心するばかりでした。
生徒たちも、他のブースから風船をとってきて、鴨を描いてくれたり、と 笑
塾生にはパンフを配ってもらったり
一部には、塾生でもないのに、
「暇なんで、パンフレットを配布手伝いますよ」と。
色々と協力してくれました
なんと人使いの荒い塾でしょうか 笑
看板、風船、パンフ配布、と
本当にありがとうございました。
補足ですが
私の友人が
「巣鴨(塾)のお母さんたちって、きれいな人が多いよね」と言っていたので
後世に残るよう、ここにしっかりと明記しておきたいと思います 笑
天気も良かったですし
多くの方が来てくれました。

(生徒がわんさか居るうちに写真をとっておけば、と後悔 笑)

桜井先生のピースきまっています 笑
土曜日は日本人の子どもが少なく
少しスローな展開でしたが
日曜日は大盛況。
合計50名ほどの方々が、計算ゲームに取り組み
案の上というか、なんというか、塾の生徒が小学高学年と中学部で勝ち抜きました。
まったく塾の営業というものを考えてくれていません 笑
約束は約束ですので
部門の優勝者には紀伊国屋ギフトカード$10分をお送りしたいと思います。
塾生は今週の宿題終了を確認してから渡したいと思います 笑
皆さん、4秒台、5秒台をたたき出したつわものでした。

私は、というと

あやしげな作り笑いをしていますが
日ごろ、塾の室内で太陽にあたっていないせいか
太陽に当たりすぎて、帰宅すると、そのままベッドに倒れていました。
太陽に当たることでしか作られないビタミンDを体が必要以上に生成されてしまったためと思われます 笑
ブログを話題にしてくれたお母様も数名いたそうです。
残念なことに、私はその場にはいなかったのですが。
そんなわけで、保護者の方をはじめ、生徒や皆様のご協力で、大成功に終わることができました。
本当にありがとうございました。
今後とも巣鴨アドバンススクールを宜しくお願い致します。