現実界とのつながりを知ることができてよかったです | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

いつもありがとうございます。

須釜美智です。 (はじめまして!の方へ

 

 

 

 

【魂の生き方にシフトする・基礎講座】

では初めて、男性の方に受講いただきました。

 

今日は、ご感想のシェアです。

 

 

★Kさん(男性)

 

 

昨日はありがとうございました。


美智さんの神界を伝えようとする思いや、現実界との繋がりを知ることができてよかったです。

 

なかなか、理解しにくい人が多い内容ですが、実践やフォローアップに繋げられるところを応援したいです。

 

「祝福する」は変わらないですし、潜在意識と関連するところがまだ残っててよかったです。

むしろ削ぎ落とした感じがしました。

 

共に栄えて行くことは、新しい知識を得るよりも、伝えていくことが大切ですし、仲間を増やすことも大切なことだと思います。

 

今回の講座によって、今まで学んだことを活かしながら、新しく挑戦する美智さんに元気もらえました。

ありがとうございます。

 

こちらも「過去の回収」と「エゴ」に気づいていくようにする、修行だらけですが、気づきと回収に祝福して行きたいと思います。

 

最後に、ますますの発展をお祈りしてます。

 

 

 

ありがとうございます。

 

お互いに進化・成長しながら、

皆で共に栄えていきましょう。

 

 

フォロー&勉強会は、

月一回開催しています。(対面・zoom)

 

 

------------------------

 

 

今までの概念がくつがえされるので、

最初はエゴの反発や抵抗が出ます。

 

 

私もモチロン出ました。

 

 

(今だから笑って言えますけど)

 

 

真実とは言え、、

 

仮にこれをお伝えしたとして、

一体誰が耳を貸すのか?と。

 

 

神界のことを学び始めた頃は、

本気でそう思いました。

 

 

さらに、仕事の内容を、

ガラリと変える必要があったので、

正直アタマが真っ白になりました。


 

でも、同時期にちょうど、

身体の不調が見つかって、

仕事を休まざるを得なくなり。

 

 

あぁ、これはもう根本から

生き方を変えるタイミングだな、

と痛感したわけです。

 

 

で、とにかくやってみよう!

と腹をくくり、新しいシステムに

沿って日々実践を重ねていきました。

 

 

そうすると、

 

 

「なるほど!」

「こういうことか!」と。

 

 

ストンと肚に落ちるというか、

体感覚で分かってきます。

 

 

ちなみに1年前とは

全く違う世界の中にいますが、

とても心地いいです。

 

 

より自由な感覚になり、

幸せを実感することが増えました。

 

 

-------------------

 

 

新しい次元にシフトするのに、

とくべつなものは必要ありません。

 

 

自分の原点を思い出し、

あり方を変えていくのですが。

 

 

神界と現実界がどうつながっていて、

新しいシステムがどうなっているのか?

 

 

知っているのと知らないのとでは、

大きく違ってくると思います。

 

 

 

9月グループ開催受付中(対面・zoom)

 

個別は随時受付いたします。

 

 

【お知らせ】

 

9月【魂の生き方にシフトする・基礎講座】グループ開催

個別受講より3,000円割引となります。

 

個別はご都合の良い日時で受講できます。

【魂の生き方にシフトする・基礎講座】個別(zoom可)

 

 

 

【メルマガ情報】

ブログよりもちょっと濃ゆく・・

新月と満月にお届けします。手紙

右矢印ご登録はこちらから