「お金」に対する価値観や捉え方を、進化させていくタイミング | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

いつもありがとうございます。

須釜美智です。 (はじめまして!の方へ

 

 

 

 

夏至は、エネルギーの流れが

大きく変わる転換点。

 

 

さらに、

 

 

数秘的な視点から見ても、

「変化」の月という大きな節目、

となる今月ですが。

 

 

いちばん大きな変化というか、

 

私たちにとって、

共通のテーマとなるのは何か?

 

というと。

 

 

「お金」でしょう。

 

 

 

来月から新札が発行される

にあたり、そちらこちらで、

様々な動きが出ています。

 

 

個人レベルにおいても、

 

お金と向き合わざるを得ないような

できごとが起こる可能性が高いとき。

 

 

そしてまた、

 

 

外側の変化ばかりじゃなく。

(外側の変化があってもなくても)

 

 

私たちの「お金」に対する

価値観や捉え方を進化させていく。

 

というタイミングにきています。

 

 

 

「お金」は「豊かさ」の象徴

のひとつであることは確かですし、

素晴らしいツールでもあります。

 

 

でも、だからといって、

「豊かさ」=「お金」ではないし、

 

 

ましてや、

「人生」=「お金」でもない。

 

 

この地上界ではまだまだ、

「お金」に操られていたりしますけど。

 

 

 

でも、もう本当に。

 

 

神界のシステムが

変わってしまったので。

 

 

「お金」を追いかけたり、

かき集めるようなやり方をしたり。

 

 

あるいは、出し惜しみしたり、

自分のところで留めようとすると。

 

 

必ずどこかに歪がでます。

これからはとくにそうです。

 

 

----------------------------

 

 

お金に縛られて(操られて)、

これまでの「古いマネーゲーム」

の世界にとどまるか?

 

 

それとも、

 

 

お金の縛りや制限から解放されて、

「新しいめぐりの世界」に移行するか?

 

 

二つに一つ。

 

中間はありません。

 

 

あなたは、

どちらを選びますか?

 

 

 

ちなみに今一度じっくり、

内観してみてほしいのですが。

 

 

たとえば、

 

「お金があれば安心」

「お金があれば幸せ」

「お金がないと生きていけない」とか。

 

 

それから、

 

 

「お金が増えるのは良いこと」で、

「お金が減るのは良くないこと」。

 

 

みたいな古い価値観や思い込みが、

ご自分の中に隠れていませんか?

 

 

 

それらをもったままだと、

 

どうしても、

お金を追いかけることになり、

 

どこまで行っても、

お金に支配されるでしょう。

 

 

そうすると、

 

新しいめぐりの世界には、

入れないわけです。

 

 

なので、、

 

もしご自分の中にあったら

迷わず削除を。。。

 

 

 

「新しいめぐりの世界」に移行するには、

お金に対する意識を変えること。

 

 

つまり、 

カギは内側にあるということ。

 

 

=自分自身のバイブレーションが、

大事なポイントになってきます。

 

 

----------------------------

 

 

新しいめぐりの世界に移行したい方へ。

 

 

 

 

文章だけではなかなか伝わりにくい部分を

かみ砕いて分かりやすくお伝えします。

 

 

 

 

【メルマガ情報】

新月と満月に、ブログよりもちょっと濃ゆく・・

ヒーリングエネルギーと共にお届けします。手紙

右矢印ご登録はこちらから